やるやる詐欺やめました!

f:id:watawatano178:20180519014956j:plain

はじめましての人も、そうでない人もこんにちは。こんばんは。

わたです。

突然ですがブログ始めました。

Twitterで散々多くの方から「インプレブログ的なのやらんの?」と言われ「あ〜やりますよ〜やるやる」とか言っておきながら1年以上経ってしまったのでそろそろ"1級やるやる詐欺師わた"を卒業しようと思いました。

これから投稿していく予定の記事は主にインプレブログです。

その名の通り自分が買って使ってみて「いいゾ〜これ!」と感じたものを皆さんに紹介していこうと思います。

Twitterのフォロワーさんはチャリ乗りが多いのでチャリ用品メインになるかと思いますがその他私生活で使ってるものなどもジャンルを問わず投稿していくのてよろしくお願いします。

早速今週中に何かしらのインプレ記事を上げるのでぜひ目を通して頂けると嬉しいです。

よろしくどうぞ。